Bluetoothおまえもか2


f:id:noahcomp3:20170513084407j:image

 体調はよくなったり悪くなったり。

 昨日今日と少しだけいい感じ。油断せずにいこう。

 昨日は歩きまくったので体が痛い。嬉しい。

 

 
f:id:noahcomp3:20170513084544j:image

 変わらない過去についていつまでも考えているのはあほらしい。

 こぼしてしまった水はもう飲めない。眺めていても乾いていくだけ。

 なんて無駄なことでしょう。元気になりたいな。

 明日のことはわからないけど、今日はちょっとだけ頑張ってみたり。今日だけ。今だけ。

 

 
f:id:noahcomp3:20170513085258j:image

 最近はそうでもないが、一時期同じ歌をうたいまくっていた。

 

 
f:id:noahcomp3:20170513085527j:image

 2年前のこの時期カラスに蹴られた。この時期カラスは子育てをするらしく、巣の近くで一定条件を満たすと後頭部を蹴ってくる。つがいでカラスがじぶんに向かってくるのは恐怖のひとことであった。

 一度カラスに蹴られた者が、カラスにおびえるのは仕方のないことでしょう。でも、どうしておれが。

 


f:id:noahcomp3:20170513085950j:image

 雨がふっている。二日連続で夜に寝て朝に起きて動くなんて、いつ以来だろうか。今日はなんと予定がある。病院以外の予定なんて、いつ以来だろうか。

 


f:id:noahcomp3:20170513090246j:image

 

 カラスは被写体としては好きなのだが、先日も襲われかけた。木の近くは危ない。風の強い日で助かった。音楽を聴いていると、カラスの威嚇に気付けない。

 


f:id:noahcomp3:20170513090426j:image

 カメラが今年に入って壊れた。昨日家電量販店に行った。欲しいカメラはあるといえばあったが、何も買わなかった。Bluetoothのイヤホンも見たのだが、買わなかった。一度試してみたいのだが。調子の悪いときは、判断できなくなる。優柔不断に加速がかかる。

 やるか逃げるか。やるといいながら逃げたりする。撤退ははやいほうがいい。後悔はないほうがいい。

 

 終わり。