午前二時半

 現在午前二時半。書き始める。 

 今日は久しぶりに昼間に外出して、ラーメンを食べたり、音楽を聴きながら散歩をしたりした。体を動かしたり、日光を浴びたりするのはやっぱり大切ですねえ。

 

 ここ一月ほどなかなか調子が悪いのであった。
f:id:noahcomp3:20170903023825j:image

 歩数計アプリによると、今週はなんと、7日間合計で一万歩しか歩いていないらしい。500歩も歩いていない日もあった。

 23時間横になってた。16時間眠った日もあった。眠るのだけが楽しみで、起きていると何も楽しくなかった。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 今日は昨日よりずっと動けた。

 明日も今日よりも少しだけ多く動けるといいな。

 

 現状はこのうえなく情けないが、いまに始まったことではないし、これが初めてというわけでもない。

 眠いけど、なかなか眠れない。そういうときもあるよね。夜中のテンションでブログを書いてはいけません。書いてもいいけど消しましょう。書いてすぐ消す人は賢い人だと思います。ぼく賢くない人。

 おやすみです。